わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

DM・・

DMって、どこからか個人情報が流出

して、いろいろな営業郵便が届きます。

今までは、届いても関係なし!!と

直ぐにゴミ箱入りでしたが、最近は資

源ゴミとして分別します。

紙ごみも、住所や名前などの個人情報

はさらなる個人情報の流出をしないよ

うに、その部分だけ取り去るけど、最

近は、中の宣伝資料の中に個人情報を

丁寧に印刷して送られてくるようにな

って、資料を否応なく目を通すように

仕掛けられ来た・・。

まったく腹が立ちます!!

こういうDMって絶対に乗せられないぞ

と、誓うのです・・・。