わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

右肩上がり・・

最近右肩上がりが顕著・・・

中でも物価の上昇は著しい・・・

近所のスーパーに行くと、ちょっと前の

値段からは、信じられないような率の右

肩上がり・・

一昔前は右肩上がりは、経済発展の象徴

のように思っていたが、今は庶民を困ら

せる象徴のよう・・。

でも議員さんは、裏金とかが右肩上がり。

悪知恵の限りを尽くして?「利」を得て

税金は払わない・・その為か、確定申告

会場は、アルバイト職員にして来場納税

者に文句を言われても、アルバイトなの

で・・と取り合わなあいような対策をし

ているような??(私見です)

右肩上がり、ここ数日寒さが厳しく、ウ

オーキングも体調を考えて? 自粛して

運動不足による体重が、右肩上がり・・

みんな困ったものだ・・。