わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ジョージアラタニ氏

annhobby2013-02-22

ジョージアラタニ氏がご逝去された
と言う記事が目にとまりました。
T社に在社時K社の社長だったのと
ミカサの社長(どちらかと言うと
こちらが先立ったような・・)で
出張時にあったような気がするので
すが、あまりに昔のことで忘れて
しまいましたが、95歳だったとの
こと。当時すでに50歳台後半だった
のだと思う。
右肩上がりの時代、TUNERを引っさげて
アメリカに進出して・・・いろいろ苦労が
あったものの今思うといい時代だった・・
と懐かしい・・
(もっとも先輩諸氏はもっと苦労したと
思いますが・・)
ご冥福をお祈りいたします。