わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

訃報・・・

季節がらか、著名人の訃報が報じられる

ことが多い・・。

第一線で活躍されていた方の訃報を聞くと

昔、活躍していた時の場面などを思い浮か

べる。

年齢を見ると、ああ、そんな歳になってい

たのか、と思うが、振り返れば自分も同じ

ような歳に近くなっている・・。

そして、こうして生きていることに感謝。

同年代で、故人になってしまった人も、

現役でサッカーとか水泳とか、あるいは

文化活動や、地域貢献などに打ち込んで

いる人もいる。

単なる「運」なのか、身体の「鍛え方」が

違うのか、食事が違うのか、遺伝子が違う

のか、よくわからないが、何もしていない

自分は、ちょっとヤバいかも・・。

なんて、考えるのは良くないな!・・

気楽に行こう!!