わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

通院・・・

どこかが非常に悪い・・と言う訳では

ないが、近くのクリニックに通院です。

午前中は混んでいるのでは?と読んで、

午後イチ狙いで出かける。

自動ドアーを入ると・・・

読みとはウラハラ・・・

座るところがない程の混雑・・・。

イカン、この中に飛び込むとインフル

エンザなど「うつって」しまうかも。

で、外で暫く時間を潰して、再度自動

ドアに入ると・・

今度は患者さん「0」・・・

ラッキー!! です。

早速診察券を窓口に提出して、少し待っ

ていると、次々と新しい患者さんが来院。

なんとも奇跡のような、患者さん「0」

のタイミングだったんですね。

で、来院される患者さん・・風邪と言うか

インフルエンザ? みたいな症状を訴えて

いる。

奇跡のようなタイミングは良かったが、後が

いけない!・・。

あとからあとからくる患者さんに、うつすん

じゃないよ! とついボヤキたくなるような

環境に激変。

世間は、何らかの「風邪ひき」が流行ってい

るんですね・・。

無理してクリニックに行かな方が良いのかも

知れない・・ですが・・

いつもの薬の処方は欲しい。