わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

騒動・・

ちょっと電車に乗って買い物・・・

いつもの電車の乗ろうと、ホームに

向かうと、大人や子供、ご婦人方が

落ち着きなく右往左往の騒動・・・。

皆さん、カメラやスマホを手に手に・・

何事か? と思っていたら近くの方が

「今日は最終運行日」みたいなことを

言っている。

なんでも小田急の白色ロマンスカー

最終運行日で、最後の姿をカメラに収

めるんだとか・・。

反対側の下りホームを見ると、カメラ

マンが大挙してロマンスカーが来るの

を待ち構えているじゃぁありませんか。

皆さん熱心ですね・・。

確かに白色のロマンスカー・・

カッコイイですね・・。

で、私もつられてスマホで写真を撮る

用意をしましたが・・・

残念な結果に終わりました。

写っていたのは、大勢のカメラマンのみ

でした・・。

走りだした電車の窓から、反対側のホー

ムに滑り込んできたロマンスカーを撮影

するって、超難しい!!。

でも、せっかく撮影したのだからインス

タにアップしようかな?・・。