わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

紅葉・・

今年の季節の移り替わりは、やはり

異常なんでしょうか?

いつものウオーキングコースで、な

んとこの時期なのにヒマワリが咲い

ているではありませんか・・。

それだけ気温が高かったんだと思い

ますが、ヒマワリの種類なんでしょ

うか・・。

そして、気温が高い分、紅葉がイマ

イチのような気がします。

ちょっと足を延ばし、紅葉で有名?

な所に行ったのですが・・

残念・・・

期待した紅葉景色は見られず・・・。

やはり、気温が高かったせいでしょ

うか・・?

元気なら、もう少し足を延ばして・・

別の紅葉の見に行こうか、と思うけど、

残念・・・その元気が出ない・・。

残念が増えていくのも残念・・・。

残念のままで冬に突入は残念なのでリ

ベンジを検討しよう・・。