わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

四つ葉・・

先日「三つ葉の日」の日がありましたが、

いつものウオーキング途中で、三つ葉

クローバーを見つけることが出来ました。

もしかして、「四つ葉」があるのでは?

と目を凝らして見ると(発見したのは連

れですが)・・・あった! と・・

こりゃ「運」がいい・・。

私も・・と懸命に探したものの、残念な

がら発見できず・・。

やはり「四つ葉のクローバー」は稀少な

んですね。

調べると、「四つ葉のクローバー」はス

トレスの多い環境で突然変異で発生する

らしいですが、真偽のほどは、?です。

今回見つかった「四つ葉のクローバー」

(写真)ちょっと出来損ないのような気

がしますが、それでも葉っぱは四つ。

良いことがあることを期待です・・。