わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ヘルメットー続き・・

昨日、自転車のヘルメットのことを

書いた後で、待てよ・・バイクのヘ

ルメットは、車両にヘルメットを置

く場所というか、盗難防止の構造を

した器具などがあって、バイクを駐

車していてもヘルメット盗難の心配

があまりなかったけど、自転車の場

合、ヘルメットを置く場所がないこ

とに思い当たった・・・。

まさか、買い物をしながらヘルメッ

トを抱えているのもシンドイ・・。

ママチャリの場合、自転車について

いる買い物カゴに入れて置くことは

出来るが、なんとも不用心・・。

まだヘルメットを買っていないが、ひょ

っとしてヘルメットを置いておく器具

など、サービスで付いているのかも、と

思ったりもするが、余計な心配に終われ

ばハッピー・・・。

正解は何か・・・

暫くドキドキ?しながら待ちましょう。