わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

スマホ・・・

かなり涼しくなってきました・・。
酷暑からようやく解放されてホッとして

います。

空気もかなり乾燥してきて、実に快適・

ところが、快適なってきた最近、スマホ

の画面にタッチしても反応しなくなって

来たような・・。

タッチセンサーが、乾燥でやられた?の

かなぁ~ なんて思っていたら、乾燥で

やられたのは自分の指かも?

乾燥で、指先はカサカサになっている感

じがするので、それが原因かも?です。

若い人のお肌はいつも「みずみずしい」

ので多分そんな問題はないと思うのです

が、油気がなくなった我が指先には受難

な季節になって来たのかも・・です。