わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

きぼう・・

f:id:annhobby:20210801204953j:plain

8月になってしまいました・・。

今年の夏も暑いですが、特に北海道の

暑さ、旭川で35℃超えるような大変な

ものらしいです。

涼しいのが当たり前と思っていました

が、35℃を超えるとなると酷暑日

思うに、クーラーなんかいらない・・

なんて思っている人々が多いとなると

大変な状況と推察です。

夏は暑いものだ! なんて言う人もい

ますが、酷暑は勘弁願いたいものです。

早く過ごしやすい温度になって欲しい!

なんて希望!! 

そんな事を考えていると、そうだ!!

今日は「きぼう」が見える日だ!

国際宇宙ステーション「きぼう」を見て

過ごしやすい日が早く来るよう「希望」

しよう・・。

ベランダにカメラ持参で待つことしばし・・

北東から南東に進む「きぼう」を発見。

久しぶりにシャッターを押しました。

結果はイマイチ・・でしたが写真アップ

しました。