わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ナミ・・・

7月3日は語呂合わせで「ナミ」の日・・

ナミと言うと・・

「波」・「並」・「浪」・・

リズミカルな波は精神的にもいいのですが

最近の陽気の波(温度・湿度)には、身体

がついていけません・・。

高温・高湿は本格的な夏に比べれば、序の

口なんでしょうけど、結構きついです。

身体が火照ったりすると、あれ? 更年期

症状?、それとも熱中症?・・・

冷房を入れると、冷気に拒否反応?なのか

イマイチ快適でない・・

同級生はこんな時期でも、サッカーの試合

をやるなんて、驚異!。

若さを維持するために、頑張っているとの

コメントを見ると、私はひ弱だなあ・・と

落ち込みます。

何かスポーツを・・・と思っても、気力の

違いでしょうか・・腰が上がらない・・。

人生の差は、こんなことの繰り返しで出来

てくるんだと認識・・。

今夏、無事に乗り切れるか?