わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

半分過ぎ・・

今年も1年の半分が過ぎてしまいました。

厳密にいう半分は7月2日だそうですが

切り良い今日が1年の半分。

さて、この半年なにをやって来たのだろ

うか?と思うんだけど、直ぐには思い浮

かばない・・。

どうしても「やらなければならないこと」

を、しかたなくやっている感じ。

それも直ぐにやればいいのに、期限ギリ

ギリであたふた・・。

そうか・・最近達成感のあるような事を

やっていないからかなぁ~・・です。

ある人は楽器の演奏とか、ある人は習い

事だったり、何か目標を決めてやってい

るようだ・・。

じゃあ、自分は?・・

今から何をしようか?・・・

何をしたいのか?・・

思い浮かばない・・。

樹木希林じゃないけど、

「万事、成り行き任せ」

な自分がいる~。