わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

映画・・

f:id:annhobby:20190120210656j:plain

久しぶりの映画を・・・

と言っても、どうしても見たい・・という

訳ではなく、成り行きで・・・。

そんなんで、はて? 映画のタイトルは

なんだったけ?・・とアホな状態・・。

樹木希林さんの追悼映画会・・・。

あらすじは、著名な画家のとぼけたストー

リーと言ったところか・・

そうそう、「モリのいる場所」だった・・。

30年間一歩も家の外に出ることなく、庭の

自然、というか生き物を見つめて描き続けた

とか、通常ありえない設定のストーリーを考

られるなんて凄い・・。

私なんぞは1日中家にいると嫌になって、どこ

かに出かけたくなるので、およそ信じられない

ことだが、それだからこそ面白いのかも知れな

い。

久しぶりに見た映画・・

やっぱり面白い・・

今度何を見ようか・・。