わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

メンズデー

annhobby2014-08-14

木曜日はメンズデー
よくレディーズデーは見聞きしますが
メンズデーは珍しいような気がします。
午前中の仕事が終わり、超久しぶりに
映画です。
そこで今日木曜日はメンズデーで1000円
と看板が・・
おお!そうか・・運がいい・・と思った
もののシルバーはいつでも1000円だ!!。
ロビーを見渡すと・・
男性は少なくシルバーの女性ばかり・・
まったくどこに行ってもシルバー世代の
女性ばかりですね・・・・。
シルバー世代の男性は図書館が好きなよう
な気がしますが気のせいかも?!・・


ところで今回の映画は「マダム・イン・
ニューヨーク」
初めて海外に行く英語が殆ど話せないマダ
ムの物語ですが、自分も始めて海外に行った
とき経験したことを思い出し、懐かしい・・


映画は面白い・・・・・



メンズデー看板