わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

半年が終わり・・

annhobby2012-06-30

今日で半年が終わります。
今年もあっという間に半分が過ぎてしまった・・
2012年・・・前半、何をやったっけ・・と
思い起こせど、出てこない・・
昔、目標管理・・なんて言うのがあったけど
今や、その目標がなんだっけ・・と言うより
目標たてたっけ・て言うのが正解かも知れない。
まあ、健康で過ごせていれば良しとするのか、と
自分を慰めているのが、ちょっと寂しいかも。
先日会った元会社の同僚は朝5km夕方5km
歩いていると言う。確か私より2,3上だと思う
ので凄い! と感嘆。私にとっては感嘆ではなく
簡単ではない距離です。
ここしばらく諸事情でウオーキングも休止状態
だったので、この話を機に歩かなくては、思い
を新たにしよう・・・