わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

そして今年後半の始まり・・

annhobby2012-07-01

今日から7月。
2012年も前半が終わり、後半に入りました。
政治の世界も混とんとして、そして世界経済も
悪い中で一進一退?・・・
そろそろ鞭が入ってスルスルって混沌から抜け
出して欲しいと思うのですが、今日は日曜日。
全ては明日の月曜日からでしょうか?

そう言えば、7月1日は川崎市制記念日です。
大正13年7月1日に川崎市が市制施行したの
で、 それを記念した日。 市の関係は休みで
したが、日曜日と重なってしまい、当然日曜日
と重なった祭日は翌日へ・・という法律の適用
もなく、ちょっとがっかり?・・・もっとも
私には全く関係がありませんが・・・。

ここのところ天気がイマイチはっきりしません。
暑いのか寒いのか、加齢による鈍感力が発揮され
ハッキリしません。お蔭で?何となく風邪を引き
そう・・・。