わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

混雑緩和値上げ・・

東京湾アクアラインが、交通渋滞緩和

対策として、通行料金を値上げすると

言う・・。

値上げすれば、車は減るだろう・・と

言う魂胆・・。

時間帯によって、値上げ、値下げ、い

ままで通り・とのことだが、値下げは

200円、値上げは400円なので実

質、値上げなんですね・・。

アクアラインを通行する車は、それぞ

れに、いろいろな事情があってのこと

だと思いますが、そんなことお構いな

し値上げは、なんとなく不公平を感じ

ます。

13時から20時に通行すると、高い

です。20時から24時に通ると安い

です。 0時から13時までは今まで

通り・・・。

安い時間は4時間だけ・・。

やはり不公平ですよね・・・。