わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雨曜日・・

連休最後の日は雨・・・・

1日雨予報なので、たまにはビデオでも

観てゆっくりしようか・・なんて思って

いたのですが、流石一日中では気がヘン

になってしまう。

今までは多少の雨なら、傘さしてウオー

キングに出かけるのですが、今日は出か

ける気力なく、ビデオも見るふりして殆

ど内容を把握しない有様。

これって「低気圧不調」のなせるものか

と思った次第。

皆さん、今日みたいな日は何をしている

んだろう・・と思うものの、それ以上考

えてもしゃーない・・。

かくして連休最後の日曜日は、雨曜日で

終わってしまった・・。