わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

議員・・

先日、地方議員選挙がありましたが、

なんと? 90歳を超える立候補者が

当選とのこと・・・。

いや~凄いですね・・。

何が凄いって、それは人により感じ方

が違うと思いますが、何といっても

90歳を超える歳で議員になる気力の

凄さ。

そして、90歳を超える高齢の方を支

持・投票する有権者の考え方の凄さ。

今後のご活躍を期待です・・。

翻って、我が身を眺めると・・・

気力充実の方の、爪の垢でも煎じて飲

ませて頂かないとダメかもしれない?

なんてことは思わないけど、まだまだ

若い?(比較すればの話)・・

頑張らねば!!。