わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

カード・・

次々と新しいカードが出現します・・

マイナカード、各種〇〇ポイントカード、

銀行系のカード、私が知らないだけだと

思いますが、キット数えきれないほどの

数だと思う。

寒い日の今日、机の引き出しの中の整理

をしていたら、テレホンカードが出てき

た。以前もテレホンカードを発見したが

それに続く快挙!??

100度数、50度数とあるので合わせ

ると200度数ある。 

これって2000円分?

ひょっとして、古いものほど価値がある

のかも? プレミアムがついて3倍に?・

なんて思うものの、それはあり得ないです

ね。  今更見向きもされない?

捨てるのも勿体ないと思うものの、携帯電

話が普及して、公衆電話なんてどこにある

んだ? です。

常日頃から整理整頓、断捨離に努めなけれ

ばいけない・・とボヤいています。

電話なんて