わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大寒・・

今日は大寒・・・

1年で寒さが一番厳しいころです。

小寒が過ぎ、大寒となり、次は節分を

経て、待望?の立春となる24節気・。

しかし、月日の経つのがハヤイですね。

写真展もまだ先の話・・なんて思って

いたら一週間後にはオープン。

あるイベントの応募の締切りも、あと

10日・・・

植木の剪定もマゴマゴしていると、芽

が出て来てしまう・・。

齢も、どんどん加算されてしまう・・。

ちょっと待ってくれよ!!

なんて言ったところで、通じる訳はな

いし・・。

焦ったところで、いい結果は出ないと

思うので、まあ、成り行きで行くしか

ない・・。

あっ、ジャガイモを植える準備をそろ

そろしなければ・・デス。