わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

切り抜き・・・

12月も、もう12日・・・

そろそろ周辺の片づけを始めないと

いけない時期・・・

そこで、新聞の片付けです。

サンデー毎日となると、新聞はいつ

でも読める・・なんて思っていたの

ですが、どっこいそうはいかない。

まあ、基本ズボラなせいだと思いま

すが、新聞整理箱に山積みの過去の

新聞を読み返してみると、あれ? 

こんな記事があったけ・・です。

で、新聞の片づけのハズなのに、目

を通していなかった記事を、読み始

めて片付けどころではなくなってい

る自分がいた。

悪いことに、この記事、切り抜いて

とっておこう・・なんて欲が出て、

結局、片づけを始めたのに、一向に

片付かない・・。

それでも朝から初めて、夕方まで掛

かって、目に見えて減った新聞・・

1日、掛けた甲斐があったような。

皆さんは、ちゃんとしているんだろ

うなぁ~、と反省しつつ、明日から

ちゃんと出来る自信はない・・。