わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

選挙・・

f:id:annhobby:20211030193625j:plain

いよいよ明日が衆議院選挙投票日・・。

ニュースや新聞記事などで、自民過半数

確保とか、絶対多数を確保とか賑やかで

す。

しかし、投票もしていない段階でこんな

記事ってどうなんでしょう・・。

ワザと書いて、そして報じて選挙を有利

にもっていこう・・なんて戦略があるの

かどうかは判りませんが、どうも投票前

のこの手の記事はイヤですね・・。

各党、大判振る舞いの公約が並んでいま

すが、「絵にかいた餅」的な印象です。

もっと今までの「政策運営」などの内容

や、その結果の反省点や問題点、そして

それらについての具体的な方針や対策な

どを述べて欲しいものです。

まあ、原則論は置いておくにしても、

「隠蔽」政治や、「無視」政治は独裁へ

の序奏のような気がして、私はイヤです

ね・・。