わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

どうでもいいんだけど・・・

annhobby2015-08-16

民族大移動の帰還・・・
ちょっと気になったので交通情報を見たの
ですが、朝の9時ごろには何時もの小仏か
らの渋滞が始まっています。
そして10時過ぎには談合坂あたりまでに
渋滞が伸び、笹子も釈迦堂の先まで渋滞が
延びています。
いやぁ〜 大変です・・・ 分散・・と言っ
てもお盆の日は変えられないし、ガマンなん
でしょうか・・。



ところで新聞の広告だったか時々目にする
○○が一般男性(女性)となんとか・・と
言う記事。  ハテ!? 一般?・・・
一般の反意語は特殊? かな・・
でも特殊男性(女性)と言う記事は目にした
ことがないし、その世界の慣用語かも知れま
せんが、ニュースとか新聞記事、週刊誌の記
事など、どうも「なんだかなぁ〜」と感ずる
ことがある。


どうでもいいんだけど・・・・・・・・・・
自分がおかしいのか?  
それとも時代なのか・・