わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

同期会の・・・

annhobby2015-08-17

高校の同期会の連絡があって出欠の
連絡を今月中に出さなければならな
いのですが、いまだ返事が出来ない。
かなり前に案内が来たのに、もっと
前に別のイベントの案内が来ていて
よりによって同じ日のほぼ同じ時間
に開催される・・。
先約をキャンセルして同期会に行こ
うか・・・いや、先約優先だぞ・・
と心が揺れ動く・・。
会費は・・・
先約の倍の金額が同期会・・・
いや・・会費の問題じゃない・・
などと思っているとき、同期会に行か
れないかも・・などということを聞くと
さらにどうしようと・・・
でも、そろそろ決着をつけないと・・


久しぶりの本格的な雨でした。
恵みの雨ですが、トマトの実割れが心配。
湿度が高かったものの、低めに温度が推
移して人間も一息つきました。