わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いよいよ4連休

annhobby2013-05-02

今日の仕事が終わり、いよいよ4連休。
世の中10連休の人もいるようですが
10日も使い切れないのでは? と心配
してしまいます。もっとも、そんな心配
ご無用、的な返事も返ってきそうですが・・
普段ストレスに晒されていると貴重な休み?
かも知れません。
「観光地、戻る外国客」などと言う新聞
記事もありますが、皆さん里帰りや観光
などであちこち移動されている人も多い
と思います。   この時期に結婚式を
挙行する若い人もいるようで、明るい空気
を感ずるゴールデンウイーク。
気温は低いものの、皆さん、それなりに
楽しんでヒートアップ・・寒さはどこかに
行ってしまってるのでは、と思います。
翻って・・・こちらは・・・
予定はあるものの・・ヒートアップするような
こともなく・・ちょっと寂しい・・
もっとも
日曜日は窯焚きでヒートアップしますが・・