わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

調子がいまいち

annhobby2014-11-12

サークルの撮影会・・・朝5時起きです。
起きると、のどに違和感・・
ありゃ・・CFがコケた後は人間がコケた
のかなぁ・・
どうも風邪をひいたようで、調子がいまいち。
まあ、大したことはなさそうなので、お出か
けしよう・・
集合場所では元気な諸先輩がすでに到着して
話に華?が・・・・皆さん元気・元気・・
マイクロバスは快調に高速を走り、目的地へ。
先週、ある人が同じような場所に行き、紅葉は
最盛期が過ぎたようなことでしたが、確かに
ちょっと遅め・・
とは言うものの、かなり楽しめる紅葉です。
いい構図などを考えつつシャッターを押せばいい
のですが、そんなことロクに考えもせず、パシャ
パシャとシャッターを押す・・。
台湾からの観光客もいるが生憎と富士山は見えず
ガッカリしたようですが、そこは逞しい・・
富士山が写っているパンフレットとともに記念撮影
をして満足?!。
晴れていれば冠雪の富士と紅葉・・・・なのですが
残念・・。


紅葉回廊などとしゃれた名前が付いた場所も行った
が、そこは人・人・人・・・


いつもの事ながら、自分のことはさておいて・・
平日なのに暇な人が多い!!
などといいながら、何となく活気を感ずるのもいいこと
かも知れない、と思いつつ終盤の紅葉撮影を楽しんで
きました・・


でも・・喉が痛い・・・



紅葉回廊の風景・・・