わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

国営・・

f:id:annhobby:20211125193655j:plain

11月も下旬・・

紅葉もかなり進んできました。

立川にある「国営、昭和記念公園」の

紅葉も綺麗との情報から、共通趣味の

お仲間と一緒に、カメラ持参で行って

来ました。 平日なのでそれほど混ん

でいないと思ったのですが、予想に反

して大勢の人・人・人・・・

そして、中国語も聞こえてくる・・

超ミニスカートのギャルもはしゃぎな

がら、それぞれが主役になった動画撮

影をしている。

コロナの感染者が激減している為なの

か?・・。 激減の理由がよく分から

ない中での、この開放的な光景はちょ

っと引いてしまうが、近づかない、密

にならない、を厳守です。

イチョウ並木とか日本庭園では、結婚

の記念撮影をしているカップルも数組。

それぞれ専門のカメラマンが撮影して

いるようで、平常に戻りつつあるんで

すね・・。

我々オジサンたちは手際よく?、いや
素早く、ヘタな鉄砲、いやシャッター

も数うちゃ当たるの心意気で、シャッ

ターを押しながら、園内を回ったので

した。

今日の歩数は17000歩・・・

疲れた!!