わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ダイヤモンド富士

annhobby2014-11-13

夕方のTV番組で山中湖からのダイヤモンド
富士の話題が報じられていましたが、さすが
プロのカメラマン・・ 見事な映像が写って
いました。 そしてアマチュアカメラマンが
大勢でその一瞬のためにと待っている映像も
報じているのをみると、物好き?な・・と
思いつつ、ああ・・自分もそのうちにダイヤ
モンド富士を撮って見たいな・・などと考え
るのは同じ穴のムジナ・・かなぁ〜。


ところで今日は「いいひざの日」だそうで、
ある薬品メーカーが制定したとあります。
「いい(11)ひざ(13)」の語呂合せだそうです
が、さて、いいひざの日・・イベントとして
一体何をするんでしょう・・。
語呂合わせも、面白いですが、語呂あわせだ
けで終わってしまうのもちょっと寂しい感じ
がします。
やはりささやか?で良いので何かのイベント
などがあっていいのでは? と思う。
ひざにいい運動の仕方やら、歩き方の工夫
などの宣伝はどうでしょう?
薬を売ることばかりではなく予防にも力を入れ
ていくと宣伝効果抜群?になるのかも??