わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

多摩センター

annhobby2013-05-03

4連休初日・・・
特にすることもなく・・と言っても
やらなければならないことはいろいろ
あるんですが、要はやる気がなく・・
ボーっとしていても呆けるばかり・・
そこで多摩センターへ出かけました。
多摩センターは「何とか祭り」とかで
すごい混みよう・・
駅を降りるといろいろな店があり美味し
そうな食べ物を売っていたり、日用品の
販売などいろいろあるが、すごい人混み。


混んでいるところは早々に通り過ぎ
パルテノンの上の芝生に・・
そこで途中で仕入れたお弁当を食べな
がらノンビリ・・と・・で、昼寝・・
子連れの家族も大勢来ていて、かなりの
賑わいですが、久しぶりに何も考えずに
デス。
そんな中、裸足で歩く子供を発見・・
裸足で歩くなんて、考えもしなかったの
ですが、よくよく考えれば直接地面の
感触を味わうことは自然に近ずくように
思えて・・・いいですね・・・