わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

クラフトフェアー

annhobby2013-10-14

3連休の最終日・と言っても
3連休とは縁がないのですが
各種イベントはこのような日
に開催されるので、積極的に
参加しよう・・・なんて意思
はなく、今日もいい天気なの
で多摩センターでも行ってみ
ようか・・何かやってるんじゃ
ない? と、ノー天気。
で、行ってみると多摩中央公園
でクラフトフェアーなるイベン
トの真っ最中。
愛知や長野・・等、各地から各種
クラフトのプロが会場で展示・発
表していましたが、ちょっと感心
があるクラフト・・陶芸もかなり
の数の陶芸窯、教室から参加して
いました。 それらを見て、今の
自分の作陶活動・・ちょっとスラ
ンプ状態だったのに少し光が射し
たような感触が・・・
何となく出かけた多摩センター
出かけて正解でした。


当地の観光農園・・
落花生とサツマイモ堀・・旗がヒラヒラ・・
是非ご来園を・・・と誘っていました。