わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

墜落?・・

f:id:annhobby:20190128210132j:plain

たまたま屋根を見ることがあって・・・

おや?! 雨どいに何かがある・・

なんだろう?、と脚立でおっかなびっくり

登ってみると・・・

はやり? のドローンらしい物体・・。

かなり前からあったらしく、プラスチックが

少し分解しかかっている・・。

そおーっと取って見ると・・・

おお、間違いなくドローン・・

こんなにちっちゃいの? ドローンて・・。

ほとんどオモチャみたい・・。

何の目的で飛ばしたのか知らないが、カメラ

などは付いていないので、怪しげな目的を

持ったものではなさそうですが、なんとなく

不気味というか・・・・・。

無線操縦でコントロール不能となって墜落?。

落とし物ならば、届けるなんて言う選択肢も

あるが、ほとんどバラバラに分解しそうなの

で、そのままゴミ箱行き!!

しかし・・ニュースや新聞記事などで知るド

ローン・・・

意外と身近なところまで押し寄せていた・・。