わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

5000件目です・・

昨日の続きです・・・

とうとう「わくわく日記」の記事・・

今回で5000件目です。

何時からスタートしたかを改めて紐解い

てみると、2004年3月13日が最初

だった。

今から18年前で、再就職したのがキッ

カケで、電車を3回も乗り換えての通勤

とは、私も随分頑張ったんだなぁ~。

今だったら、「疲れる」からって通勤し

ないな、多分・・。

いつだったか、

もう止めよう・・と思った事もあったに

もかかわらず、ぐずぐずと継続している

が、中身がないのには自分自身、呆れる。

もっとも生活なんて、いつもの繰り返し

だし、連日イベントがある訳でもない。

でも、家庭菜園も毎年同じことの繰り返

しだが、毎年同じとはならない・・。

今年も種からブロッコリーを育て、定植

したが、今日育ち状況を見に行ったら・・

見事に葉っぱを食い尽くされ、よく見ると

青虫が沢山!!。

昨年よりヒドイ状況に・・呆然!!

そして、ガッカリ!!

なので、日々いつもの繰り返しでも、毎回

微妙に違うのだ!!。