わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

4999件目・・・

いつものblogを書こうと、ページを開くと

「4999件目の記事」と言う文字・・・。

いつからスタートしたか、すでに記憶はなく

どうやってスタート直後のページに行けるの

かも解らなくなって・・。

キッカケは、現役の区切りの頃に、ボケ防止

に。。と始めた記憶はある。

そして、時々「ボケ防止の効果もあまり感ぜ

られない」ので、

書くのを、止めようか・・

いや効果は確認できないけど続けようか・・

書いたからと言っても、褒められることもな

いし、炎上することもないし、共感してくれ

る人もいない・・。

でも、最近は☆スターをくれる、ありがたい

人はいる・・・。

などと揺れ動きながら、今回の次に書くと・

5000回目の記事になる計算。

実際に5000回なのか、いやもっと前から

書いていたような気がしないでもない。

でも、5000と言う数字・・

5000円はあっという間になくなる・・。

5000mは5km・・歩くにはちょと遠い。

5000gはずーっと持つにはちょっと重い。

5000日と言うと、13年以上となる。

時々休んだこともあるので、15年近いか?

よくも飽きずに続いたなぁ~・・・

いや、まだ4999回目だ!!

カレイの心は揺れ動く・・。