わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大晦日・・

やらなければならないことも、大したことでも

ないことも、どうでもいいことでも、とうとう

やり残したままで大晦日になってしまいました。

植木の剪定、片付けと言うか、断捨離も、掃除も

洗車も・・・・

みんな満遍なくやり残したので、公平かな、なん

て・・。

まてよ・・考え方を変えて、新年明けてからこれ

らをやると、新年早々、縁起がいいのでは?

剪定とか、断捨離とか、掃除とか、ちゃんと出来

る年になるのでは? と勝手な解釈・・。

まあ、年寄りの戯言? ですね・・。

2022年度のブログは今日でおしまい・・。

ブログを始めてから5109件目の記事となりま

した。

見えない読者様には、私のくだらない文章にお付

き合い頂き、心より御礼申し上げます。

明日からの2023年・・

いつまで続けられるか、自分でも分かりません。

同年でストリートピアノ?を演奏できる人がいる

のを見たり聞いたりすると、羨望・・。

私もピアノは無理ですが、もう少し何かに頑張ら

ねばと思う次第。

ボケ防止で始めたこのブログ・・記事がストップ

したらボケが始まったのかも?