わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

身体に悪い・・

天気予報通り、寒い雨降りの1日・・・

外に出るのも億劫だ・・

かと言って、ずっと家の中にいるのも辛い。

じゃあ、どうすればいいんだ!! と自問

自答しても答えなんか出る訳がない。

断捨離とか、部屋の片づけとか、やることは

いろいろあるんだが・・・。

こういうのって「気力の減退」=「カレイ?」

って言うんでしょうか・・・。

結局パソコンとかスマホをいじって、時間が

過ぎていく・・。

目に悪いし、腰に悪いし、頭にも悪いし・・。

気を取り直し、と言うか食料がないことに

気が付いて、食は大事と買い物に外出・・・。

ヒマな時の買い物は、身体に悪いモノ?に

手が伸びる・・

甘いお菓子とか、ケーキとか・・

これって、「寒い雨の日」は、身体に悪い!

ですね・・。