わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒の戻り・・

f:id:annhobby:20220401200112j:plain

いやいや、寒い1日でした。

桜もほぼ満開になったのに、この寒さには

いけません・・。

あれをやろう、これをやろう・・の意気込

みは、この寒さで消沈・・。

買い物に行くにあたって、もう出番がない

と思っていた真冬のコートを慌てて引っ張

り出して着込む始末・・。

そういえば今朝の交通情報では、箱根山

雪で、冬用タイヤ着装なんて言っていたっ

け。  私のタイヤはまだスタッドレス

ので平気ですが、そんな寒いところに行く

元気もないので、必要ないのですがね・・。

駅近くの、野菜直売所では、寒さのせいか

新鮮野菜が売れ残っている・・・。

夕方だったので、ディスカウントしてい

たので、レタスと、赤かぶをお得に購入

し、ちょっと得した気分・・ですが、や

はり、もう少し暖かい方がいいなぁ~。