わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

プレフラは・・

annhobby2017-02-24

またまた新しい単語が出現・・
夕刊を見るとプレフラは・・・なんて
見出しが・・
なんでもプレミアムフライデーって言
うんだそうですが、いろいろ考えます
ねぇ・・
なんか小手先消費拡大対策みたいな・・


我が家のプレフラは家庭菜園の草むしり
です。
寒い冬の間、温度が低く、草も伸びない
だろうと思い、殆ど手入れをしていなかっ
たのですが、寒さなんてどこ吹く風?じゃ
ないけど雑草がすごい・・
玉ねぎやエンドウが雑草で隠れてしまう
ほど伸びているのにビックリです。
一人モクモクと草むしり・・・
なぁ〜んにも考えずひたすら草むしり。
家庭菜園の野菜消費拡大にプレフラを
なんて一人で納得・・・