わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒かった・・

f:id:annhobby:20211214190421j:plain

天気予報通り、寒い1日でした。

予報より早く雨が降りはじめ、傘を

さすと、傘に当たる雨音が、いつも

と違うポツポツ音・・

みぞれ交じりの雨になっていました。

寒いわけです。

こんな時に限って、あれをやろう、こ

れをやろうと思っていたのに、この寒

さでは出来ないなぁ~ なんて・・。

まったくいい加減だと一人納得・・。

1日中ボーっとしていてはマズイ! 

そこで少し遠くの〇〇オフへ古本を求

めに出かける。

こんな天気だから空いていると思った

のですが、予想に反して駐車場はほぼ

満車・・。

店内は「コロナのため、立ち読み禁止」

しかたない、興味深そうな本のタイトル

と、中の文字の大きさ(もちろん見やす

い大きい文字の本)で買う本を決めよう。

当たりはずれは運しだい・・。