わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ちょっとだけよ・・・

f:id:annhobby:20210112195141j:plain

昨日から雪が降る・・と大騒ぎ?・・

のように聞いていた、ラジオの雪予報。

ところが、今朝の「OKグ〇〇ル」に聞いた

天気予報は・・・

「気温11℃、晴れでしょう・・」

とのこと・・あれ?! 

まるで違う・・・ 

で、それじゃ、買い物に出かけるに、傘は

いらない!・・と持っていかなかったので

すが、買い物の帰り・・昼過ぎになってし

まったが、外に出たところ、なんと雪がパラ

ついている・・。

なんだ、すっかりOKグ〇〇ルに騙されてしま

ったな・・・。

駅から家まで、傘がないが、雪なので傘なし

で行こう・・。 

風情を楽しみ?ながら歩くのも悪くはないか

なんて思っていたが、雪はホンの僅かでお終い

のようです・・。

それこそ「ちょっとだけよ、あんたも好きね」

なんて・・・

しかし、OKグ○○ルの予報気温11℃も程遠く

5℃ぐらいしかない・・。

温度予報でも騙されて・・・

一体どうなっているの?・・と不信感・・・

まるで、いまの内閣のようだ・・??・・。

寒さに負けず、ヒヨドリが水を求めて・・。