わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

車検・・・

f:id:annhobby:20210125192348j:plain

コロナによる緊急事態宣言が発出

されている中、当然外出自粛、ス

テイホームに心がけているんです。

車に乗ることも少ない・・。

にも拘わらず、愛車?の「車検」の

時期です・・とのお知らせが届いた。

昨年からの走行距離なんて殆どなく

必要経費(維持費)がかなり掛かる

ので、車を所有している必要を感じな

くなって来たなぁ・・と思っていた矢

先・・。

しかし、手放すにはちょっと早いかな

と迷っている・・。

相手は私の思いとは無関係に、これを

機会に、「衝突防止機構とか、踏み間

違い防止機構」のついた車に買い替え

ませんか、と今の車の下取り、おスス

メ車の新規購入の見積書なんぞを提示

する・・。

年金暮らしの身・・

いまから新車なんて考えられない・・

結局、今の車で車検を受けることにし

ようかと思い始めた・・。