わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

カレンダー・・

f:id:annhobby:20201226192318j:plain

今年も残すところ、僅かになってきた。

となると、そろそろ来年のカレンダー

を・・と思ったが、あれ?! 来年の

カレンダーがない!・・・

そういえば、いつも頂けるところから

のカレンダーが今年は一つもない!!

コロナ騒ぎで、商取引も殆どなくなっ

てしまった為、貰えないのか? それ

とも経費削減で、カレンダを作らなく

なってしまったのか?・・・

理由をいろいろ考えても、ないものは

ない!・・・

最近はスマホなどでスケジュール管理

などをするので、紙ベースのカレンダー

は流行らないのか?・・

どちらにしても、我ら世代は紙ベースの

カレンダーが欲しい・・・

そういえば、来年もオリンピックがらみ

で休日の変動があるとのことだが、カレ

ンダーがないと、どこがどう変わるのか

解らない・・。

いや~ 困った!!

しかたがない・・

自分で手作りするか・・・

となると、お手本になるカレンダーが

やはり欲しいなぁ~・・・。

ステイホームじゃそれも無理か!?・・