わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

11月11日は語呂が良い?

何をやってもいい!、いい! とは!?。
まあ、そんな子供じみた事は止めて・・・。
今年も残すところ、本当に少なくなってきた。
それに反して、スパムメール(迷惑メール)が本当に多くなってきた。
日に10件以上だろうか?。
スパム振り分けなどのToolがあっても、結局サーバにどんどん
入ってくるのには変わりがない。
 結局、アドレスが有効と解ってしまった以上は防ぎようが
ない。 以前某○ツリから、我がアドレスが流出したことは
間違いないが、それが原因でどんどん増えた?! とも思ったり
するが、他のアドレスにも入ってくるので、そうとも言えない。
 それでは、どうすべきか?。 たまたまそんな折、SYさんから
「アドレス変えた」メールが届いた。

 やはり皆さん迷惑メールには本当に困っているようだ。


アドレスを変えるのはタダではないので(我がプロバイダーは)
ちょっと思案・・・・・。
別のアドレスを持っているので、今後そちらにしようかとも思案中。

しかし、迷惑メール・・本当に迷惑だ。

ところで、はてながパーカを作ったらしい。
はてなパーカー欲しい!”(←キーワードになります)と書くだけで
貰えるらしい。但し抽選で・・・くじ運のない私には無理だな〜。