わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

S氏が元気で・・・

S氏と会ったのは何年ぶりだろうか?
海外生活から戻り、色々あったに違いないが、以前ハートに
不具合が有ったので、なにかと心配をしていたが、昔とほぼ
同じ体型で姿を現してくれた。
 同じ体型でも、顔はそれなりに齢を重ねた感じだったが、元気に
見えたのはなによりだ。
 隠居するには、まだまだなので、もうしばらくは働いた方がいい。
それこそ健康に良い仕事があれば最高なんだが、世の中、そう甘くは
ないか?。

もと会社の面々とも会い、懐かしさにちょっと花が咲いた一時であった。