わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サンタさん・・

f:id:annhobby:20201225191034j:plain

12月25日 クリスマス・・・・

エス様とは殆ど縁がないのですが、

都合のいいときは、ちょっとだけ縁

を・・・と思いつつ、今朝起きた時

枕もとを見ると・・

ない!

なにもない!!

近くの通学路では、〇があったとか

話題がサンタさんからのプレゼント

らしい会話が・・・。

しかし、カレイ2人だけの家族には

何もなかった・・・

サンタになることもなくなってしま

い、クリスマスの日も、日常と特段

の変化なし・・

残念の一言・・・当然ですが・・・。

所要があって、役所に行った帰りに街

に買い物で寄ったが、人・人・人の波。

さすがクリスマスの影響か?・・ある

いは年の瀬だから?・・・

しかし、コロナ感染を思うと恐ろしく

そそくさと逃げ帰ってきました。