わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

クリスマスイブ

annhobby2011-12-24

今日はクリスマスイブ・・・
若い人はイブを楽しんでいることと思う。
エス様に縁がない人も、今日は特別な日?
かくいう私も突然の呼び出しはなさそうなので
冬の寒い日でしたが、「サマー・タイム」と言
う場所で「クリスマスコンサート in 町田」と
称したコンサートをドタIN?で聴きに行って
きました。
テノールの「谷川佳幸さん」素晴らしい!!!
谷川さんのご家族の方も聴きに来られていて
帰りも一緒に話が出来て・・・楽しく、そして
ソプラノの「西尾京子さん」超高い音程域まで
安定した歌声を聴くことができ、これまた感動
ものでした。
心地よい音楽を聴いて、心地よく帰ってきたら
なんと、眼前に巨大な山岳風景のような雲が・・
思わずカメラに収めましたが、ちょっと不思議な
感じがしました。