わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

超寒い

annhobby2011-12-23

早朝は雲もない良い天気になるのかな・・と
思っていたら、日の出とともにどんどん雲が
出てきてしまい、1日中曇り空の寒い1日と
なってしまいました。
歩いていても肌を刺すような冷たい風がほほを
直撃するように感じます。
北国では大雪になっているようですが、最近は
スキー客も減っているのであまり歓迎されない
大雪。 雪国にとって今年の冬は大変なことに
ならないよう、ほどほどに・・・・。


寒い中我が家の庭のスイセン
花のない時期、貴重な花です。