わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あと1週間

annhobby2011-12-25

今年はあと1週間となりました。
クリスマスイブも終わり、今年の楽しみ?は
すべて終了? 
年末ジャンボも買わない我が家は、あわただし
い年末、あとは大掃除をするだけかなぁ〜、と
思うとちょっと寂しいかも・・
子供がケーキを作ったとメールしてきたので
どんなんかなぁ、と楽しみに思うものの、暫く
はお預けのようです。
楽しみは気持ちの持ちようで幾らでもあるんだ
と思っていますが、「末」と言う「字」はなんと
なく楽しみと結びつかない・・・

今日の写真は再び夕暮れ日没の富士山・・
この没も寂しい「字」だなぁ〜