わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

新年・・

annhobby2016-01-01

年が明けました。
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
元日の今日、天気も穏やかで、いい年明け・・
こんな穏やかな1年であって欲しいと思いますが
世界はそんな訳には行かないですね・・
諸問題が溢れている現代・・・
少しでも改善の方向に進んで欲しい。。と・・・。


新年・・
初詣に行かなくちゃ・・・
2人だけの元日・・いつもはなんだかんだで
近くの神社なのに、寝坊で午後に出かけたの
ですが、今年は午前中に初詣にいける・・。


神社は長蛇の列だろうなぁと思ったら、想定外
の少ない人数・・
なあんだ、朝早いほうがすいているんだ・・。
ガラガラ・・という訳ではないが、許容範囲内。
お参りも手順があるとは解っていても、つい我流
で・・
神様だもの・・杓子定規でなくいきましょう・・
マズイかな・・と思いつつ無事に済ませて今年が
始動しました。